竹原慎二、100g5000円の牛肉を公開「すき焼きもローストビーフも最高でした」

※竹原慎二オフィシャルブログより

竹原慎二、100g5000円の牛肉を公開「すき焼きもローストビーフも最高でした」

3月16日(土) 18:17

ボクシングの元WBA世界ミドル級チャンピオンでタレントの竹原慎二が、16日に自身のアメブロを更新。100g5000円の高級牛肉を紹介し、その味の感想を述べた。

「すき焼き」とのタイトルで更新したブログで竹原は、牛肉の写真を公開。続けて、牛肉とともに『第7回 神戸市西部市場銘柄和牛共進会』で“優秀賞”を受賞した、高級和牛を取り扱っている『株式会社大井肉店』に贈られた表彰楯を紹介した。

さらに、すき焼き鍋で煮る様子や生卵につけた肉の写真、大量のローストビーフの写真を公開。「100グラム5000円の鹿の仔牛で すき焼き すき焼きもローストビーフも最高でした 川本畜産 川本社長ご馳走でした」と、その味を絶賛しブログを締めくくった。

【関連記事】
「すき焼き」(竹原慎二オフィシャルブログ)
竹原慎二、自身の受けたロボット手術が膀胱がんにも保険適用になり「ほんの少しでも役立ったなら光栄」
竹原慎二、膀胱癌手術から4年経過「何事もなく過ごせている事に感謝」
竹原慎二、脳梗塞で入院中の実父を過去に介抱した選手の勝利を報告
竹原慎二 ホノルルマラソン完走で浅田真央と2ショット「追いついてやろうと頑張った」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ