平子理沙、満開の梅が咲く“大好きな京都”を巡る「うっとり気分でございまする」

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、満開の梅が咲く“大好きな京都”を巡る「うっとり気分でございまする」

3月15日(金) 16:33

モデルの平子理沙が14日に自身のアメブロを更新。京都へ行ったことを明かした。

この日平子は「大好きな京都に行ってきました」と街並みの写真などを公開、「北野天満宮で 満開の梅を眺めるまえに、まずは大好きなみたらし団子と甘酒をいただきました」と団子を手にした自身の写真や、北野天満宮、梅の写真などを公開した。

また「The plum blossoms were in full bloom in Kyoto」と満開の梅花の下に佇む自身の写真を公開、「ピンクの世界に囲まれて、うっとり気分でございまする」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「関西では見たことないタイプのみたらしですが、コレも美味しそう」「写真に癒されます」「りちゃさまも負けずに美しいですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「京都でぶらり」(平子理沙オフィシャルブログ)
「北野天満宮」(平子理沙オフィシャルブログ)
「pink pink pink」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、子どもの頃の写真を公開し「可愛い」「すごい美少女」と絶賛の声
平子理沙、遭遇したジャスティン・ビーバーらと3ショット「出たジャスティン!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ