平子理沙、子どもの頃の写真を公開し「可愛い」「すごい美少女」と絶賛の声

※平子理沙オフィシャルブログより

平子理沙、子どもの頃の写真を公開し「可愛い」「すごい美少女」と絶賛の声

3月6日(水) 17:34

モデルの平子理沙が3日と4日に自身のアメブロを更新。3歳と10歳の頃の写真を公開した。

この日平子は「When I was 3 years old!父が持っていた写真を整理していたら、たくさん昔の写真が出てきました これは3歳の頃のわたしです。」とプールで撮影された写真を公開、「子供の頃のわたしは何故かいつも3本指のピースなのです」と明かした。

また4日に更新されたブログでは「また写真をしまい込んでしまうとなかなか出さないのでアップします!ピンクパンサーと肩を組んでいる写真は10歳のわたし。」と10歳の頃の写真を公開、「日焼けして真っ黒の頃」と明かしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛いっ!できあがってる感がすごい!」「すごい美少女ですね。可愛すぎます。」「すでに整ってるー」「綺麗ですね!」などその美少女ぶりを絶賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
「3 years old me」(平子理沙オフィシャルブログ)
「10歳のわたし」(平子理沙オフィシャルブログ)
平子理沙、遭遇したジャスティン・ビーバーらと3ショット「出たジャスティン!」
平子理沙、大好きな叔母の他界を報告「信じられません」
平子理沙、ジョニー・デップらと3ショット「とても純粋で、本当に心の優しい人」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ