東尾理子、卒園準備で忙しい日々 東日本大震災への想いも「今日は心を東北地方へ」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、卒園準備で忙しい日々 東日本大震災への想いも「今日は心を東北地方へ」

3月11日(月) 17:20

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日にアメブロを更新。子ども達と公園へ出かけたことを明かした。

東尾はこの日「昨日の公園 河津桜が満開で、暖かい気候に春の訪れを感じられました」と桜と撮影した子ども達の写真を公開、「最近は、息子の卒園準備やその他で日々追われ、バタバタ忙しい 公園にもバタバタ行きそうになるので、この時くらいはゆったりしようと心がけ」と明かし娘達との写真を公開した。

また「今日で東日本大震災から8年。行方不明の方もまだたくさんおられ、プレハブ仮設住宅で過ごされている方も今なおたくさんとのニュースを聞き、心が痛みます。」と心境をつづり「私はこの8年間で、何をしただろう。そして、何をやらなかっただろうか…与えられた命、時間を大切に使っているだろうか。日々バタバタでいられる事にも感謝を忘れず、今日は心を東北地方へ。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「日常に感謝」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、頭に手ぬぐいを巻きおにぎりを作る長女を公開「たまらない」「可愛い」の声
東尾理子、キンタロー。夫婦とひな祭りのお祝い「ワイワイ楽しみました」
東尾理子、後ろ髪引かれる次女の見送りに「可愛いすぎ」「癒されるぅ」の声
東尾理子、同じポーズをしていた子ども達に「デジャヴですね」「そっくり!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ