伊藤かずえ、書き初めで金賞受賞&昇段を報告「これからもずっと続けて行きます」

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ、書き初めで金賞受賞&昇段を報告「これからもずっと続けて行きます」

3月7日(木) 17:05

女優の伊藤かずえが6日に自身のアメブロを更新。書き初めで表彰されたことを報告した。

伊藤は、1月11日に放送されたバラエティ特番『芸能界特技王決定戦 TEPPEN2019 冬の陣』(フジテレビ系)で書道対決に出場し、その道での頂点“TEPPEN”を獲得。美文字を披露していた。

この日、伊藤は「今年の書き初めも金賞頂きました。今月、師範三席に昇段しました」と報告。「翠軒流を始めて2年、これからもずっと続けて行きます」と身を引き締めるコメントをつづった。

これに対し読者からは、「書き初めで金賞受賞されたんですね!誠におめでとうございます!」「さすが芸能界No.1美文字Queenですね!」「凄い上達されてるのに未々精進されるんですね頑張って下さい」「金賞に入選されおめでとうございます。これからも、さらにもっと昇段されますようがんばってくださいね」など祝福メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「書き初めで金賞」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
「TEPPEN書道対決」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
伊藤かずえ&比企理恵、がん公表の堀ちえみへエール「絶対に病気にも打ち勝てる」
武田久美子『翔んで埼玉』ドレスの裏話を明かす「劇中のアクセサリーはすべて貝殻でした! (笑)」
藤原紀香、沖縄の“紅型”着物で夫・愛之助の舞台鑑賞「うっとりするほどステキ」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ