高橋真麻、夫に手を抑えられながら鼻フックを受ける「ユーモアのある主人です(笑)」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、夫に手を抑えられながら鼻フックを受ける「ユーモアのある主人です(笑)」

3月1日(金) 14:59

フリーアナウンサーの高橋真麻が28日に自身のアメブロを更新。夫に鼻フックをされている写真を公開した。

27日ブログで、夫と共通の友人達に結婚を祝ってもらったことを嬉しそうに報告した高橋。この日は「仲良しのみんなの前で鼻フックを仕掛けてくるユーモアのある主人です(笑)」と、夫に手を抑えられ、思いっきり鼻フックをされている写真を公開した。

高橋の表情は微笑んでおり、仲の良い様子が伝わる写真に読者からは「仲良し、ラブラブの証ですね」「楽しい旦那さま最高ですね!」「真麻さんの事かわいくて仕方ないのですね」「愛されてますね」「これを載せちゃうまあさちゃんが可愛すぎるー」などの羨む声が寄せられている。

【関連記事】
「旦那に鼻フックされるの巻」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫とサークル活動で出会ったことを明かし「感慨深い」
高橋真麻、お好み焼きに入っていたアレルギー食品「明日大丈夫かな」
高橋真麻、1人焼肉で寂しさを紛らわすも「でも既読スルーは我慢出来ない~(笑)」
高橋英樹、よく食べる娘・真麻の家計を心配「そんなに召し上がるなんて(笑)」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ