LiLiCo、夫・小田井涼平が初の沖縄に興奮する様子に「こっちが驚いたわ」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、夫・小田井涼平が初の沖縄に興奮する様子に「こっちが驚いたわ」

2月28日(木) 19:06

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが27日に自身のアメブロを更新。夫で歌謡コーラス・グループ純烈のメンバー・小田井涼平が初の沖縄に興奮していたことを明かした。

この日LiLiCoは、小田井からの沖縄土産として、ガラス製の魚の置物やガラスと本物の貝を組み合わせて作られたヤドカリの置物などを紹介。「こういう物が大好き」と述べ、可愛い小物があると「生活がハッピーになる」と述べた。

沖縄から興奮気味に帰ってきた小田井に聞いたところ、初めての沖縄訪問だったといい、LiLiCoも「それは興奮するわ」と納得した様子。「でも初沖縄にこっちが驚いたわ」と続け「わたしは何度も行ってるからまさかの初だったのは!!」(原文ママ)とコメントした。

その後小田井は「北海道に飛んで行った」と報告し、2ショットを公開。スウェーデンのストックホルム出身であるLiLiCoは「あーぁ 当別町のスウェーデンヒルズが気になって仕方ない 行ってみたい!!」と希望をつづった。

【関連記事】
「沖縄土産!」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo、純烈のメンバー不祥事に「残念。ずっと心が痛い」「全てが辛い」
LiLiCo、“2018年一番びっくりしたこと”を明かす「パジャマ用って言ったじゃん」
高橋英樹、旅先のハワイで“新婚さん”と言われ「吹いてしまいました」
中村江里子、母と自撮りの練習「自然で素敵」「可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ