AAA與真司郎、LA留学の課程修了を報告「たくさんのことを学ばせてもらった」

※AAA 與真司郎オフィシャルブログより

AAA與真司郎、LA留学の課程修了を報告「たくさんのことを学ばせてもらった」

2月28日(木) 16:11

ダンス&ボーカルグループ・AAAの與真司郎が28日に自身のアメブロを更新。ロサンゼルスにある大学での留学の課程修了を報告した。

與は「Anniversary Live『THIS IS WHO I AM』初日大阪城ホール終わりましたー!!」と、自身にとって初となるソロライブの初日を終えたことをテンション高く報告。「みんなのおかげで、ホンマに楽しかった」と感激した様子でつづり、「ほんまにteam ATAE最高すぎやわ!!!!!!」と絶賛した。

與は2016年1月2日に自身のブログで「実は去年テストを受け、今年からカリフォルニア州の大学に通うことにしました」と留学を発表していたが、この日「無事に課程を修了しました!」と報告。「大学での授業はもちろんですが、ロスに住んだ事で文化を知り、色々な方と出会い、とても刺激を受ける日々でした。本当にたくさんのことを学ばせてもらったなと思います」と振り返った。

留学を発表した当時は「ファンのみんながどう思うのか、離れていってしまうのではないかと、本当に不安でした」と明かすも、「でも、こうして僕が無事に修了できたのも、ずっと応援してくれているみなさんのおかげです」と感謝のコメント。「これからも、さらにAAAとして、ソロとして、もっともっと頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!」と呼びかけ、ライブに参加したメンバーとの集合写真を公開した。

この投稿に「3年間本当にお疲れ様でした」「無事に課程を修了されて、本当にスゴいです」「大学もちゃんと通いきれてさすがだね!往復はほんと大変だったと思う」「留学してまた更にしっかり頼もしくなった姿はほんと誇らしい」「今までより、更に成長した真ちゃんを楽しみにしてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初日!大阪城ホールありがとうございました!」(AAA 與真司郎オフィシャルブログ)
「YOU ONLY LIVE ONCE!!」(AAA 與真司郎オフィシャルブログ)
里田まい、夫・田中将大と一緒に行ったAAAのライブ「とても幸せでした」
北斗晶、成人式に出席しなかった長男「息子よ!!立派に見えるぞ」
秋野暢子、フランスにいる娘に届けたい物「日本のだしが懐かしくなるらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ