ホラン千秋、LAで食べたピザのサイズに驚き「大きすぎて笑いが止まらない」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、LAで食べたピザのサイズに驚き「大きすぎて笑いが止まらない」

2月25日(月) 14:05

タレントのホラン千秋が24日に更新した自身のアメブロで、ロサンゼルスで購入したピザのサイズに驚いたというエピソードを紹介した。

ホランは2月11日に更新したブログで、『第61回グラミー賞授賞式』の生中継のため、ロサンゼルスに足を運んだことを報告。同じくパーソナリティーを務めるタレントのジョン・カビラとの2ショットを公開し、「楽しみ」とつづっていた。

24日に更新したブログでホランは、「ロサンゼルスにいる間、アリゾナに一泊二日で行ったんだけど そこで出会ったピザがまさにアメリカンサイズだった」と報告。「1ピース頼んだのに…袋から出したら…」「その辺のホールピザより大きい」と写真でその大きさを紹介した。

ピザは友人とシェアして食べたといい、「大きすぎて笑いが止まらない」とピザを食べながら笑い出してしまう自身の動画も公開。「しかも二人ともあんまり期待せずに食べたらめちゃウマ!!ナイスピザでした」と味についても絶賛した。

この投稿に「めちゃめちゃデカイ!」「さすがアメリカ。ビッグサイズ」「そのサイズを焼ける窯があるのがすごいですね」「楽しそうな雰囲気に癒されました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピザ事件。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
「第61回 グラミー賞受賞式!」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、“インスタ映え”するアイスクリーム屋を紹介「濃厚で美味しかった」
三浦りさ子、海外旅行中の長男の写真に「カズさん?」「DNAヤバっ!!!」の声
戸田恵子、海外でよく食べるものを紹介「日本ではあまり食べないのに。不思議。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ