Amebaニュース

ホラン千秋、“インスタ映え“するアイスクリーム屋を紹介「濃厚で美味しかった」

2月20日(水) 17:54

タレントのホラン千秋が、20日に更新したアメブロで、“インスタ映え“するアイスクリーム屋をアメリカで見つけたことを報告している。

ホランは「インスタ映え!!なアイス屋さん アメリカで見つけました」と切り出すと、『Creamistry』というお店を紹介。「液体窒素でアイスを作るんだけど、その作る様がまさに化学実験みたいなの!! アイスクリームの“クリーム”と化学という意味のケミストリーという言葉を合わせて『クリーミストリー』なんだって」と説明した。

一見普通のアイスクリームメーカーに見えるマシーンだが、「スイッチを入れると…モクモク煙が出てきて…どんどん煙が出てきて!」「最後は辺り一面真っ白に。笑 たしかに化学の実験みたいだった」と、アイスクリームができあがるまでを写真とともに紹介。ブラッドオレンジアイスにイチゴをトッピングしたというホランは、その味について「滑らかな舌触りで濃厚で美味しかった」と絶賛した。

ブログ読者からは「さすがアメリカ、作り方が半端ないわぁ~」「スイッチが入ると炎上してるみたいですね!」「なかなか美味しそうだ!」などといったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメリカで見つけたアイスクリーム。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、今年初のお弁当ブログを更新「どこかの国旗みたい」
ホラン千秋、お弁当の見栄えや彩りに言及「あんまり改良する気はありません。笑」
ホラン千秋、“独り者の宿命を感じる弁当”を公開「でも美味しいのだ!」
ホラン千秋、お弁当シリーズ更新「ズル」や「残り物」も赤裸々公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ