アルコ&ピース・平子、“キモい”“吐き気”などのコメントに「心よりお詫び申し上げます」

※平子祐希オフィシャルブログより

アルコ&ピース・平子、“キモい”“吐き気”などのコメントに「心よりお詫び申し上げます」

2月25日(月) 11:21

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が23日、ネットニュースに書き込まれた自身に関するコメントを受け、「心よりお詫び申し上げます」というタイトルのもとアメブロを更新した。

きっかけは20日に更新したブログで、ブログアイコンを変更するにあたり、主婦層の支持を得たいため「皆さんに決めて頂くのがいいかなと考えました」と“アイコン総選挙”を行ったこと。公開された複数の写真は、シャワーを浴びるショットやベッドに横たわるショットだった。

この日ブログの冒頭で「このブログのアイコンを新しくするべく、皆さんにどの写真がいいか投票を頂きました。」「その結果一位は」と、ベッドに横たわるショットを添えて結果を発表。「『ラスベガスで出逢った既婚者』に決定致しました。」と述べ、「沢山の投票、応援のお言葉ありがとうございました。」とつづった。

しかし続けて、「この記事を取り上げたネットニュースにも様々な方からのコメントを頂いております」と切り出すと、寄せられたコメントを写したスクリーンショットを公開。「気持ちが悪い。吐き気。」や「支持を得たいだろう主婦層の1人ですがキモイですね無理ですね」「シャワーに謝ったらいい」などのコメントがつづられている様子を紹介した。

平子はこれらを受け「全てが圧倒的な正論。御気分を害された方々に心よりお詫び申し上げます。」と述べたが、この投稿に読者からは「めちゃくちゃ笑わせてもらいました。」「めげずに頑張ってください。」「予想通りのコメントの嵐」「みんな愛のあるコメントですね。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「心よりお詫び申し上げます」(平子祐希オフィシャルブログ)
「アイコン総選挙」(平子祐希オフィシャルブログ)
アルコ&ピース・平子、シャワーを浴びる姿を公開「大事なのは主婦層の支持」
アルコ&ピース・平子、夫婦の現状について言及「結婚12年目で」
アルコ&ピース・平子祐希、妻のすっぴんを絶賛「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ