アルコ&ピース・平子祐希、妻のすっぴんを絶賛「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい」

※アルコ&ピース平子祐希オフィシャルブログより

アルコ&ピース・平子祐希、妻のすっぴんを絶賛「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい」

2月14日(木) 18:18

お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が13日に自身のアメブロを更新。妻と娘が一緒にバレンタインのチョコレート作りをしたことを明かした。

この日平子は「バレンタインデー前日。我が家の娘も5歳になり、ようやくママとチョコ作りが出来る歳になった。」と妻と娘が溶かしたチョコレートを型に流して固めている写真を公開、「愛らしい写真だ。たどたどしい手つきで作ったチョコ、娘のエプロン姿、全てが愛らしい。」とつづった。

しかし、「僕が見入ってしまうのは嫁の、すっぴんの美しさだ。」と2007年に結婚した妻・真由美さんのアップ写真を公開、「嫁はすっぴんが美しい。これはノロケでもなんでもない。モルディブの青い海を グランドキャニオンの広大さを イスタンブールの夕景を それらを美しいと感じるのと同じように、真由美のすっぴんは美しいのだ。」と絶賛した。

さらに「シルクよりも艶やかで、カシミヤよりも柔らかい。そんな最高級の白くて甘いホワイトチョコが、いつだって手を伸ばすと届く距離にある。その時点で、俺は今世を極めている。」と幸福を噛みしめているようで、「ただ、このチョコがちょっと不思議でね どれほど熱く愛しても溶けやしない。」とラブラブな様子をつづってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵な写真ですね!!」「真由美さんになりたい…」「平子さんの愛情表現素敵です」「あまーーーーーーーーーーーい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ホワイトチョコ」(平子祐希オフィシャルブログ)
谷花音、出川哲朗にチョコ贈る「喜んでもらえて良かったです」
小原正子、息子たちとバレンタインケーキ作り「喜んでくれるかな?」
みやぞん、『スッキリ』で新曲披露前に緊張「大丈夫大丈夫と思いながら」
インパルス・堤下、ブログで仕事を求め「助けてくれー!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ