杉崎美香アナ、フジモンに褒められた制服姿を披露「おお!!いいやん!いいやん!」

※杉崎美香オフィシャルブログより

杉崎美香アナ、フジモンに褒められた制服姿を披露「おお!!いいやん!いいやん!」

2月24日(日) 18:43

フリーアナウンサーの杉崎美香が、24日に自身のアメブロを更新。中高生向けの制服を着た姿を公開した。

この日のブログで杉崎は、「卒業シーズンなんですよね。。卒業と言えば、制服。」「3月1日オンエア予定の『キニナル金曜日』で、制服を着ます笑」と報告し制服姿を公開。「学生時代はセーラー服だったので、ブレザーはかなり新鮮」とつづった。

また、「この歳で、学生ちゃんたちの着る制服を着ていいものか?と思いましたが笑」と葛藤があったことを報告。しかし、「いつも辛口で突っ込んでくれる」という“フジモン”ことお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が「おお!!いいやん!いいやん!」と褒めてくれたため、「仕事もルンルンでできました笑」と明かした。

なお、杉崎は2014年のブログでも制服姿を披露しているが、その際にも「なんかすみません。大丈夫かな。公害になっていませんか?w」と控えめな様子でコメントしていた。

【関連記事】
「卒業。」(杉崎美香オフィシャルブログ)
「映画研究部!」(杉崎美香オフィシャルブログ)
杉崎美香アナ、SEKAI NO OWARIと初対面「めっちゃくちゃ好きになってしまいました」
杉崎美香アナ、藤本敏史と2ショット「僕の隣で写真撮ると得しますよ~!」と言われた理由は?
ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ