杉崎美香アナ、藤本敏史と2ショット「僕の隣で写真撮ると得しますよ~!」と言われた理由は?

※杉崎美香オフィシャルブログより

杉崎美香アナ、藤本敏史と2ショット「僕の隣で写真撮ると得しますよ~!」と言われた理由は?

12月29日(金) 14:40

フリーアナウンサーの杉崎美香が、アメブロで、トーク通販バラエティ「キニナル金曜日」(TBS系)で共演するお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史との2ショットを公開している。

同番組は、MCを藤本、進行を杉崎が務め、そして「キニナルマスター」として原西孝幸らが出演。「キニナル買い物情報」と「キニナル生活情報」を届ける、トクする情報バラエティを謳う。

杉崎は28日に更新したブログで、「今年の4月から始まった番組、TBSの『キニナル金曜日』。すっかり大好きな番組になりました♪」として、藤本と楽屋で、番組お決まりの手を目の上にかざした「キニナル~」ポーズを披露。その際、藤本に「僕の隣で写真撮ると得しますよ~!」と言われたそのことで、杉崎は「なぜだか分かります?」と問いかけ。ただし「そう! 多分、多分、それです! 敢えていいませんがー!笑」と、回答は明かしていない。

ブログには「美香ちゃん、顔ちっさ!(笑)」「キニナルのみんなが噛み合ってきた感があります。」などという声が寄せられており、一枚の写真だけでも和気あいあいとした雰囲気が伝わるが、杉崎は改めて「フジモンさん原西さん、そしてプレゼンターやゲストの皆さんのおかげで、毎回とっても楽しい雰囲気の中で仕事ができています! ありがとうございます」と感謝をつづった。

【関連記事】
・「フジモンさんと!」(杉崎美香オフィシャルブログ)
・ギャル曽根 ほしのあきに毎年感心「顔小さすぎる」「奇跡の40歳」
・菜々緒 顔の長さは脅威の16cm!「10頭身売りにしていいですか?」
・ゆしん、倖田來未の顔の小ささに驚き小顔矯正を検討
・あびる優 観月ありさの小顔とスタイルに「毎回驚かされます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ