アレク、妻・川崎希との結婚記念日を迎え感謝「いつもありがとうね」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希との結婚記念日を迎え感謝「いつもありがとうね」

2月22日(金) 18:39

タレントのアレクことアレクサンダーが、22日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希との結婚記念日を迎えたことを報告した。

アレクと川崎は2013年に結婚。この日は結婚記念日を迎えたことを報告し、「いつもありがとうね」と感謝のコメント。息子も交えた家族写真を公開し、川崎について「なんか特別」「可愛いくて ユモアもあり」(原文ママ)とコメント。「早いな 時間」としみじみ述べた。

その後は家族でディズニーランドに足を運んだといい、3ショットを公開。「あっという間にに6年だね のんちゃん」(原文ママ)と呼びかけるも、「そんな事ないよ 色々大変だったし」と川崎の気持ちを代弁。「あっ ごめんよ すぐ 、、、 浮気の事言うんだから、、なんちゃって」とおどけた様子でつづった。

川崎も同日に自身のブログで「2月22日はネコの日 そして6年目の結婚記念日なんだ~」と嬉しそうにつづり、アレクと息子の2ショットを公開している。

【関連記事】
「結婚記念日222 ニャンニャンニャン」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「今日は結婚記念日 6年目なんだな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「2月22日」(川崎希オフィシャルブログ)
高橋愛、結婚記念日に朝からホテルへ「6年目もよろしくね!」
菊地亜美、夫と結婚記念日ディナーでの“リンクコーデ”を公開「おめでとう」「お似合いの夫婦」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ