北斗晶、ふかわりょうら“ゴジム”メンバーと新年会「なぜか?今年は立派なお店」

※北斗晶オフィシャルブログより

北斗晶、ふかわりょうら“ゴジム”メンバーと新年会「なぜか?今年は立派なお店」

2月20日(水) 17:16

タレントの北斗晶が19日に更新したアメブロで、出演している情報バラエティ番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)のメンバーで新年会を行ったことを明かした。

この日、北斗は「今日はね…生放送のあとにもう2月も中旬だけど5時に夢中新年会でした」と嬉しそうに報告。「なぜか?今年は立派なお店で新年会」だったといい、「美味しい茶碗蒸し」「前菜の数々」「豚の角煮」「博多水炊き」など料理の写真を公開。「コラーゲンたっぷりの、野菜たっぷりで凄く美味しかったです」と料理を満喫した様子。

続けて、「そして…MCふかわ君、レギュラーの岩下尚史さん、欠席だったけど上田まりえちゃん、私の4人で出した景品のじゃんけん大会」を開催したと報告。「いつも、5時に夢中火曜日を支えてくださってるスタッフの皆さん メッチャ盛り上がってました タレントのマネージャーさん達ももちろん参加」と盛り上がっている様子を公開。

ブログの最後には「遅ればせながら スタッフの皆さん、今年もよろしくお願い致します」「皆様、今後とも5時に夢中火曜日をよろしくお願い致します」と述べ、集合ショットを公開しブログを締めくくった。 この投稿に読者からは、「5時夢中でも新年会ってやるんですね(笑)楽しそう(笑)」「北斗さんの笑顔素敵」「美味しそうな料理がたくさん!」「ほんと盛り上がったようですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2月中旬の…新年会」(北斗晶オフィシャルブログ)
北斗晶、習い事を始めたことを報告「今年は、やりたいと思った事を実行する!」
北斗晶、ゆるいルールでダイエットを実験中「体重計に乗らない」
北斗晶、サラダチキンで“揚げない唐揚げ”レシピを紹介「素晴らしいです!」「やってみます」と絶賛の声
北斗晶、カロリーを抑えた料理を紹介「油もバターも使ってない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ