Amebaニュース

工藤遥、先輩ヒロインに会い感激「こうやって、繋がっていくんだな~」

2月18日(月) 17:52

モーニング娘。の元メンバーで女優の工藤遥が17日に自身のアメブロを更新。東京ドームシティのシアターGロッソで開催中のヒーローショー『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャーショー 「史上最高のVS!!君はどっちを応援する!?」』に先輩ヒロイン達が訪れたことを報告した。

工藤は「Gロッソ、今日で54公演が終わりました!」と報告し、「ここまで半分ぐらいか~~~~長かったような、短かったような(笑)」とコメント。「ぶっちゃけ1日6公演はかなりハードですが、それすらも吹き飛ぶ声援に助けられてますっ。本当に、ありがとネ」と感謝を述べ、「残りも頑張ります~~!!Gロッソで待ってるよ!」と呼びかけた。

続けて2016年~17年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『動物戦隊ジュウオウジャー』(テレビ朝日系)で、ジュウオウシャークを演じた女優でモデルの柳美稀、ジュウオウタイガーを演じた立石晴香との集合写真を公開し「嬉しかった~~!先輩ヒロインに会えるなんて!」と感激のコメント。「他にも、ゴーオンレッド・古原靖久さん ゴーカイレッド・小澤亮太さん、ハリケンブルー・長澤奈央さん、デカイエロー・木下あゆ美さんなど沢山の先輩方が来てくれて、嬉しい限りです」と感謝を述べた。

工藤は「なんか、リアルタイムで観ていた方達がお子さんを連れて来てくれるって、とても感慨深いものがありますよね。こうやって、繋がっていくんだな~」としみじみつづった。

この投稿に「新旧戦隊ヒロイン・カルテット!? この写真は…貴重です!!」「戦隊の繋がりの中に、ハルちゃんもいるのかと思ったら、素敵~」「いつかルパパト見てヒーローになりましたって子がでてくると嬉しいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「繋」(工藤遥オフィシャルブログ)
工藤遥『ルパパト』最終回でロス心配の声続々「最高でした」「日曜日、寂しいな…」
工藤遥、『ルパパト』を振り返り「ブログを書きながら泣きそう」
さとう珠緒、オーレンジャー時代の懐かしショット公開「初々しい!」「堪らない」とファン絶賛
忍風戦隊ハリケンジャーメンバーが“あれから15年”の集合ショット「やっぱバカな奴らでした。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ