東海No.1キャバ嬢・エンリケ、ブログを開始し“引退の噂”に言及「ちょ!!みんな待って」

※小川えり(エンリケ)オフィシャルブログより

東海No.1キャバ嬢・エンリケ、ブログを開始し“引退の噂”に言及「ちょ!!みんな待って」

2月17日(日) 14:47

現役キャバクラ嬢の“エンリケ”こと小川えりが17日にアメブロを開始。“引退の噂”について言及した。

エンリケは、名古屋で働いているキャバクラ嬢で、東海地方の現役ナンバーワンとして知られ、ニュースバラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)にも出演するなど、注目を集めている。

この日は自撮り写真とともに「初めまして エンリケどす」と挨拶し、「これからAmebaブログもどうか見てくれ!」と呼びかけた。

2月12日にエンリケは自身のSNSで今年11月をもって現役を引退することを発表しており、「最近、エンリケ引退の話題で盛り上がってるみたいで嬉しい」と明かすも、「しかーーーーーーーし!!色んな噂が飛び交っとるww」「銀座で店を出すんじゃないか!とか できちゃった結婚するんじゃないか!」と自身の引退に関する噂に言及。

エンリケは「ちょ!!みんな待ってて!!ちゃんとそのうち報告するからww」と釘を差し、「まずは本業に集中させてくださいな!」とコメント。「ちなみに今は東急ホテルでトークショーしてるなう(笑)」とトークショーの様子を写真で紹介し、「そんなこんなでバタバタしてるから落ち着いたら更新するぜ!!」「エンリケファンの皆の者!しばし待ちなはれ!」と呼びかけた。

【関連記事】
「引退するにあたり噂が…」(小川えり(エンリケ)オフィシャルブログ)
ざわちん、話題のキャバ嬢・“エンリケ”とランチへ行き意気投合「次回は飲みますw」
「10年振りにグラビア界に蘇ったネオ熟女」37歳の雨宮奈生、黒ビキニショットを公開
泉れおな、“憧れ”の叶姉妹コスプレを披露「小学生の頃から美香さんがタイプで大好きで」
星名美津紀、『有吉反省会』出演後ビキニで自撮りショット公開「インコ愛伝わってよかったです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ