Amebaニュース

GENKING、仲良しのぱるるとエプロン姿の2ショット公開に「かわいい」「最高」の声

2月15日(金) 18:04

タレントのGENKINGが14日に自身のアメブロを更新。“ぱるる”こと元AKB48で女優の島崎遥香と手作りチョコレートを作ったことを報告した。

GENKINGは「ぱるるとチョコ作ったよ」とエプロン姿での2ショットを公開。「うちらキャラも服とかメイクとか好きなジャンル全く違うのに、仲良くて、本当姉妹みたいw」「2人で居るといつもくだらないイタズラでキャっキャしてる笑」と仲のよさをうかがわせた。

続けて「バレンタインだから、バレンタイン風もw」とチョコレートをかじる加工をした2ショットを多数公開。「うちらの1番素がでてるのこれw」と2人でじゃれあう写真も公開し、「そんなこんなで失敗もしたけど、美味しいのできてよかた」(原文ママ)と満足そうにつづった。

この投稿に「最高な2人ですね!」「ふたりともかわいいです 本当に楽しそう」「二人が大好き」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ぱるるとチョコ作り」(GENKINGオフィシャルブログ)
GENKING、人生を変えた手術 過去の悩みも告白「素敵な未来は自分で作るもの」
GENKING、100均アイテムで壁紙を張り替え「お家や家具をDIYするのが得意」
水嶋ヒロ、妻・絢香から“大好きなスイーツ”をもらう「やったぜ」
後藤真希、夫にバレンタインのスイーツを作るも速攻で「要らない」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ