元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に自身のアメブロを更新。久しぶりの新曲が13日から配信されることになったと報告した。
新曲とは、シンガーソングライター・大森靖子が作詞・作曲を手がけた『白いHeLLO gOOdbye』で、「久しぶりの歌 新曲凄く嬉しいです」とテンションも高い様子。
同曲は、当初バラエティ番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)で開催している、アイドルイベント『やぐフェス』のために企画制作されたもの。しかしファンからの声で配信されることになったといい、矢口は「こうして形になったのはファンの皆さんからの声のおかげです!!本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。
ファンからは、「真里さんの澄んだ高音が心地よく、ずっとリピートして聴いております。タンポポの楽曲を彷彿とさせる少しノスタルジックで寒風に舞う雪のように儚さのある音はこの季節と相俟ってより心に響きます。」「ダウンロードなので1回だけですが、CDだったら保存用・鑑賞用・布教用…って何枚か買ってたと思います(笑)早速繰り返し聞いています」「カワイイです!! 新曲 メッチャおめでとうございます!! 」「それにしても、何て透き通ったキレイな声なの?」などといったコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「新曲配信!!!」(矢口真里オフィシャルブログ)
・
矢口真里、“理想”の新しいヘアスタイル披露に「反則!」「可愛すぎです」の声
・
矢口真里、36歳の誕生日を迎え温泉旅行へ「とても贅沢な時間」
・
矢口真里、友人と家で夫の誕生日祝い「素敵な一枚」「可愛らしい」の声
・
矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声