高橋真麻、“爆食”後のぽっこりお腹を公開「マジ?」「頭混乱」と驚愕の声

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、“爆食”後のぽっこりお腹を公開「マジ?」「頭混乱」と驚愕の声

2月13日(水) 17:43

フリーアナウンサーの高橋真麻が12日に更新した自身のアメブロで、ぽっこりと膨らんだお腹を公開した。

この日高橋は「爆食」と題したブログで、「スッキリ前におにぎり弁当を食べ バイキング前におでん、カレーライス、チーズダッカルビ」「バイキング終わりに回転寿司」「回転寿司の直後に収録のお弁当を食べた」と報告した後、「ひぇ~!こんなんなっちゃった!!※便秘ではありません」とぽっこりしたお腹を公開。

さらに続けて更新したブログでは、「今夜は家族の誕生日会があるのでまたお腹いっぱい食べちゃうだろうなぁ」といいながら、“爆食”前後の2枚の写真を公開した。

この投稿に「マジ頭混乱してます。」「マジ?」「凄いお腹ですね」「真麻さん細いのによく食べるんですね!!」などの驚愕の声が寄せられている。

高橋はこれまでにも、食べ過ぎて用意されていたワンピースやスカートのファスナーが上がらなかったというエピソードをつづっている。

【関連記事】
「だがしかし」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「爆食2」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「爆食!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、バイキング出演時の“スカートの秘密”を告白「実はこの状態でした…」
高橋真麻、ハワイ旅行後に衣装入らず「スタイリストさんごめんなさい…」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ