ロリィタ族。無料券でお食い初めの撮影に臨むも「収まりませんでした!」

※ロリィタ族。オフィシャルブログより

ロリィタ族。無料券でお食い初めの撮影に臨むも「収まりませんでした!」

2月12日(火) 17:34

昨年の11月6日に第1子女児を出産したお笑い芸人のロリィタ族。が、11日に自身のアメブロを更新。無料券でお食い初めの撮影に臨んだというエピソードを紹介した。

ロリィタ族。は、「産まれて100日!!うーん!なんてはやいのでしょうか!」としみじみつづり、「産院でもらったスタジオアリスの撮影無料券でお食い初めの撮影をしてきました!」と報告。夫も同じく若手芸人であることから、「我が家はお金がないので「無料券で収まるようにする!」と意気込んで家を出ました」と説明した。

しかし撮影スタジオに到着し、沢山の可愛い衣装を見た途端に娘に複数の衣装を着させて撮影したくなり、「無料の道が険しくなった!衣装の数が半端ないです!」と決意が揺らいだ様子。「何着着てもよいのですが、和装とミッフィーちゃんにしました」と報告。

続けてロリィタ族。は撮影中の娘について「とても笑顔!!!」「撮影のお姉さんがすごかった!!」と絶賛。「たくさん可愛い写真を撮ってもらい」「結果 無料では収まりませんでした!一枚だけなんて無理だ!」と無料券の適用範囲である1枚だけには絞りきれなかったことを告白。

「「全データ今すぐよこせ!」って人じゃなければスタジオアリス安いです!データは一年後だけど500円で購入できるというのがとてもよい」と述べるも、「けど「一年後じゃ遅いよぉー!」って時がきそうだなぁ」ともコメント。「他のスタジオも色々見てみよう!」と意気込みを語った。

【関連記事】
「お食い初めの撮影・ママもパパも若手芸人」(ロリィタ族。オフィシャルブログ)
ロリィタ族。夫のとあるひと言がきっかけでケンカ「めちゃめちゃ怒ってしまった」
ロリィタ族。妊娠発覚から出産までの費用を公開「安いのかな?平均かな?」
本田朋子アナ、夫・五十嵐圭と息子の3か月健診へ「順調に成長してくれてて一安心」
大渕愛子弁護士、長女の“お食い初め”に大きな鯛を購入「大き過ぎるけど、これしかなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ