川崎希&アレク、今年2歳になる息子の保育園を検討中「どこがいいのか迷う」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、今年2歳になる息子の保育園を検討中「どこがいいのか迷う」

2月5日(火) 15:54

タレントの川崎希が5日に自身のアメブロを更新。今年2歳になる息子の保育園を決めるために見学していることを報告した。

2017年8月に第1子となる男児を出産した川崎。ブログでは「おちびーぬ」という愛称で呼んでおり、夫でタレントのアレクことアレクサンダーとともに子育てを楽しむ様子をつづっている。

川崎とアレクは昨年11月13日に更新したブログで、初めての保育園見学に行ったことを報告しており、「同じくらいのお友達といるのも大事かなと思って入園を検討してるんだ~」「まだまだいつからとかは決めてないけどとりあえずは見学してみた」と説明していた。

この日川崎は、「2カ所見学してきたよ~」といい、「まだまだ他も見るんだけどどこがいいのか迷う」「色んなところを見て決めてみるよ~」と報告。

またアレクも、「保育園選びは難しいな」というタイトルで自身のブログを更新。「後 10箇所はみてから決めたいな」「みんなそれぞれ良さがちがうんだな」と、保育園を慎重に選ぶ様子を見せた。

【関連記事】
「保育園見学」(川崎希オフィシャルブログ)
「初の保育園見学」(川崎希オフィシャルブログ)
「保育園選びは難しいな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「初めての保育園見学で緊張するおちびーぬ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、“ベンツより高い”新居のキッチンを公開「天板を水晶で作ってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ