小林麻耶さん、料理教室に行く前の気持ちに驚き「まさかここまでの感情になるとは」

※國光吟オフィシャルブログより

小林麻耶さん、料理教室に行く前の気持ちに驚き「まさかここまでの感情になるとは」

2月3日(日) 17:32

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが2日に更新した自身のアメブロで、料理教室に行ったことを報告した。

この日、「私はこれから楽しみなことがある」と述べ、「まさかここまでの感情になるとは 自分でも驚きだ」とつづっていた小林さんは、その後更新したブログで「楽しみにしていたこととは、、、お料理教室です!」と明かし、料理教室へ行ったことを報告した。

小林さんは1月29日のブログで夫で整体師の國光吟さんと料理教室に通い始めたことを報告しており、「昨日からお料理を作ることにワクワクできるなんて自分的に革命的です」と自分自身に驚いている様子。続けて、「もう次の予約が楽しみだなんてすごく嬉しい。先生やスタッフさんのおかげですね!」と嬉しそうにコメントした。

また、この日は「きんぴら牛蒡 アサリの酒蒸し 蛸と胡瓜とワカメの酢の物」を作ったといい、「今日も本当にっっ楽しくて美味しかったぁーーーーーー!!」と大満足だった様子。

同日、國光さんもブログを更新しており、「出汁をとっている麻耶ちゃん」とマスク姿で出汁をとっている小林さんの姿を公開した。

この投稿に、読者からは「めちゃくちゃ美味しそうですねぇ~」「麻耶さんすごぉーい!!!」「美味しそう!上品な日本料理ですね」「出汁を取れたら、お料理のレパートリーも増えますね あっという間に腕が上がりそうですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「行ってきました!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「2/2 お誕生日おめでとうございます!」(小林麻耶オフィシャルブログ)
「出汁をとる」(國光吟オフィシャルブログ)
小林麻耶さん、夫と一緒に料理教室へ「まさかの展開に...俄然やる気が!!」
小林麻耶さん、“愛妻の日”に夫・國光吟さんからサプライズ「嬉しくて号泣」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ