市川海老蔵、子ども達と豆まき 豪華な集合ショットを公開「福は内」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、子ども達と豆まき 豪華な集合ショットを公開「福は内」

2月3日(日) 17:15

歌舞伎俳優の市川海老蔵が3日に自身のアメブロを更新。娘の麗禾ちゃん、息子の勸玄くんと千葉・成田市の成田山新勝寺にて同日に行われた恒例の『節分会(せつぶんえ)』の豆まきに参加したことをつづった。

1日のブログで「明後日節分にて成田山新勝寺様に行くので」と勸玄くんがヘアカットする様子を報告していた海老蔵。

この日は「記念写真」というタイトルで一緒に豆まきに参加した大相撲の横綱・白鵬関や俳優の阿部サダヲ、満島真之介らとの集合写真を公開。着物姿の麗禾ちゃんや袴姿の勸玄くんの写真も公開し「福は内」とコメントした。

この投稿に読者からは「ステキな記念写真ですね 豪華」「凄いメンバーです」「改めて見ると、勸玄くん大きくなりましたね」「麗禾ちゃん!可愛い!」「れいかちゃん かんげん君 可愛い過ぎる~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「明後日節分にて成田山新勝寺様に行くので」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「記念写真」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「節分」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「成田山新勝寺様」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、MRIや心電図など検査の結果を報告「かなり細かく色々わかる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ