市川海老蔵、MRIや心電図など検査の結果を報告「かなり細かく色々わかる」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、MRIや心電図など検査の結果を報告「かなり細かく色々わかる」

1月30日(水) 16:03

歌舞伎俳優の市川海老蔵が28~29日に自身のアメブロを更新。友達の紹介で2泊3日で病院に泊まって検査を行ったことを明かし、その結果を報告した。

この日海老蔵は新幹線の中で撮影した自撮り写真を公開、「今日から私 検査のため二泊三日で地方の病院で御座る。行ってきます」とつづった。また、肉料理などその日のランチの写真を公開し「うわー幸せ。病院のご飯とは思えない いただきます。」とその豪華さに驚いた様子。

続けて「なんか凄いところです」と温泉にも入ることができたようで自撮り写真を公開。27日に『初春歌舞伎公演』を終えたばかりの海老蔵は「舞台終わると疲れが出るまでに1日かかります、いま、まだ一日たってませんがどっときたー!!!!温泉効果?!グダグダっすね笑笑」とつづった。

さらに点滴中に撮影した自撮り写真も公開、「合間は点滴です。今回の検査は友達の紹介で来てます。舞台がハードだからと心配してくれての事です、涙 優しさに感謝。かなり細かく色々わかるそうで、楽しみと不安ですね。」と今回検査を受けることになった経緯を説明した。

検査ではMRI検査と心電図検査も行ったようで、「撮りました!そしてMRI結果出たーはやっ、問題なし!良かったー!後は血液検査とか諸々結果は後日。」と問題なかったようで、その他の検査に関しても「完璧に健康でした。。あれだけ酷使しても身体的には問題なかった?ということか、、両親に感謝です。そして日々の己の鍛錬にも」と心境をつづり、「今日はこれから更に元気になる注射とか、色々あるそうです。」「あーー!気分スッキリしたー!良かった」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「新幹線です。」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「いつも」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「待合室」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「MRIと心電図」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「あさゼリー」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ