蛭子能収、骨折後の経過を報告「書きものの仕事も再開しました」

※蛭子能収オフィシャルブログより

蛭子能収、骨折後の経過を報告「書きものの仕事も再開しました」

2月1日(金) 17:49

漫画家でタレントの蛭子能収が1日に更新した自身のアメブロで、骨折した右手小指の経過を報告した。

蛭子は昨年11月にテレビ番組のロケ中に右手の小指を骨折しており、漫画家としての仕事をしばらく休止せざるを得ない状況となっていた。

この日、久々にブログを更新した蛭子は「お久しぶりです」「ブログ更新できなかったときも、コメントやいいね、ありがとうございます」と感謝を述べ、「骨折もすっかり良くなって、書きものの仕事も再開しました」とギプスなしで朝食をとる自身の姿を公開した。

続けて骨折した当時のギプス姿を紹介し、「デカいおむすびのようなギブスだったので、絵が描けなかったよ」(原文ママ)とコメント。しかしそのギプスのおかげで以前のように絵が描けるようになったといい、「ギブスの形って、すごく意味があるんだね」(原文ママ)としみじみ述べた。

ブログの最後では「ゆるい感じになっちゃうけど、またブログ更新します」と宣言し、「よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「不便でしたね。痛みはもう大丈夫ですか?」「あまり無理しないでご自愛くださいね」「描く事が出来るようになって一安心です これからもゆるくでブログを御願いいたします!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お久しぶりです」(蛭子能収オフィシャルブログ)
蛭子能収、遅めの朝食を公開「朝ごはんはパン派な俺」
蛭子能収、ぱるるとドラマ共演2ショット「可愛いすぎるね、孫娘だね」
加藤紀子、蛭子能収に手を握られる写真を公開「なんも気負いも緊張もない私達」
加藤紀子、初めて蛭子能収におごられ「ご馳走したの、やっぱり返して!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ