加藤紀子、初めて蛭子能収におごられ「ご馳走したの、やっぱり返して!」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、初めて蛭子能収におごられ「ご馳走したの、やっぱり返して!」

11月11日(日) 16:14

女優の加藤紀子が、10日に自身のアメブロを更新。初共演からおよそ20年目にして初めて漫画家でタレントの蛭子能収におごってもらったことを明かした。

ここ2~3日ロケで蛭子と一緒だったという加藤は、「蛭子さんと蛭子さんマネージャーさん、私と三人でご飯に行くと、なんと蛭子さんがご馳走してくれました!(初!)」とコメント。続けて加藤は、「携帯で私の写真を撮ってくれました!(初!)」といい、自身の写真を公開。他にも、電話番号を交換してもらったりと初共演からおよそ20年経ってもまだまだ初めてのことがたくさんあるとつづった。

また、「翌日改めてご馳走になったお礼を言うと「ご馳走したの、やっぱり返して!」と言われたのは人生で初めてだったりもしたけど (しかも笑いながら!ブレ知らずっす!)」と後日談のエピソードも紹介し、楽しい時間を過ごした様子をつづっている。

【関連記事】
「蛭子さんが初めて!」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、新幹線で夫と食べたお手製の“ギッシリ詰め弁当”公開
加藤紀子、地元の“穴場スポット”でビキニ姿を披露
加藤紀子、辺見えみりと人生について語る「支えてあげられる人になりたい」
蛭子能収、遅めの朝食を公開「朝ごはんはパン派な俺」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ