高橋真麻、閉店する名店“今昔庵”での食事を公開「来られるのは今日が最後」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、閉店する名店“今昔庵”での食事を公開「来られるのは今日が最後」

2月1日(金) 17:27

フリーアナウンサーの高橋真麻が31日に更新した自身のアメブロで、レストラン『今昔庵』での“最後の食事”を公開した。

『今昔庵』は、東京・世田谷にあるレストランで、芸能人やテレビ業界関係者に愛され続けた名店として知られるが、2月8日で閉店することが発表された。

この日高橋は、「閉店する日前に来られるのは今日が最後。最後はハッシュドビーフ」と写真を公開。「おじさん ありがとう!!!!」と感謝を述べた。

また、1月28日のブログでも『今昔庵』についてつづっていた高橋。「今昔庵が閉店してしまうから食べておかないとっ!」とカレーを食べたことを明かしていた。

これらの投稿に読者からは「良かったですね~」「店主も喜んで閉店できますね」「閉店、寂しいですね。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「最後の今昔庵」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「今昔庵」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、夫と久々に外出し焼き鳥もりもり「相変わらず 色気より食い気です…」
高橋真麻、初の『こえのブログ』に「いつも聴いている声と違う」「さすがアナウンサー!」の声
高橋真麻、結婚1か月目を迎えたことを報告「我が家ではそんな事はすっかり忘れていて」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ