東尾理子、初めて遊ぶチワワに興味津々の娘「犬と子供を赤ちゃんから育てるのが夢だった」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、初めて遊ぶチワワに興味津々の娘「犬と子供を赤ちゃんから育てるのが夢だった」

1月31日(木) 17:20

プロゴルファーでタレントの東尾理子が30日に自身のアメブロを更新。友人でプロゴルファーの藤野オリエ選手の誕生日を友人宅でお祝いしたことを明かした。

この日東尾は「4人が集まれた!おりおりの45歳の誕生日」と藤野選手を含む友人らとの集合ショットを公開した。また、「ケーキ担当の私、やっちゃった、、、」とプレートが崩れてしまった写真を公開、「美味しかったんだけどね笑」とケーキを切り分けた写真も公開した。

また東尾は友人たちの子どもについて「仲良しで、同じくらいの子供たち これからずっと一緒に成長を見守れる幸せ スクスクと元気に育って欲しい」とつづり、「初めて遊ぶ犬に興味津々のつむぎ」と昨年4月に誕生した第3子となる次女・つむぎちゃんがチワワを見つめている写真を公開。

「犬が大好きな私、こうやって犬と子供を赤ちゃんから育てるのが夢だった、、、けど、理汰郎の犬猫アレルギーがひどく、飼うことは出来なかったな、、、仕方ない。」と明かしてチワワとつむぎちゃんが見つめ合っている写真を公開、「いつかまた犬との暮らしも」とつづった。

東尾は最後に「おりおり、お誕生日おめでとう」と藤野選手がケーキのろうそくを吹き消す写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「おりおり、お誕生日おめでとう」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、ほしのあきが娘を抱っこするも「人見知りしちゃって、ごめん」
東尾理子、松井稼頭央氏ファミリーの新年会に参加「楽しそう!」「ものすごいメンバー」の声
東尾理子、産後9か月のトレーニングウェア姿を公開「あと2.3キロで戻る感じ」
東尾理子、次女がグローブを抱えた笑顔ショットを公開「可愛すぎ」「癒やされます!」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ