つちやかおり、息子の出演する舞台を観劇し2ショット公開「隼汰お疲れ様」

※つちやかおりオフィシャルブログより

つちやかおり、息子の出演する舞台を観劇し2ショット公開「隼汰お疲れ様」

1月30日(水) 18:57

タレントのつちやかおりが29日にアメブロを更新。長男で俳優の布川隼汰が出演する舞台『BASARA外伝~KATANA 虹の話ー銀杏ー』の千秋楽を観劇し、2ショットを公開した。

この日つちやは「昨日は 2回目の バサラ観劇 千秋楽でした 隼汰お疲れ様」と2ショットを公開した。また、「今日から すでに 次の舞台の 稽古突入」と布川が既に次の舞台『生きることから逃げないために、あの日僕らは逃げ出した』の稽古を行っていることを明かし、ポスター画像を公開した。

また、つちやは「頑張れー」と布川にエールを送り、「隼汰 次は 囚人 笑 是非~!」と衣装姿の布川のアップ画像を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「隼汰!」(つちやかおりオフィシャルブログ)
つちやかおり、恒例の『金八先生』同窓会へ “腐ったミカン”直江喜一からは「ステキな報告」
布川敏和、元妻・つちやかおりと“超貴重な”6年ぶりの家族集合ショット
川崎麻世 布川敏和・つちやかおりの交際秘話暴露「デート中…」
薬丸裕英、活動休止を発表した嵐の会見を絶賛「配慮とやさしさと絆を感じた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ