歌手の小柳ゆきが、25日に自身のアメブロを更新。事務所から独立したことを報告した。
小柳は、「いつも応援してくださる皆様、ご関係者様へ。」と切り出すと、「私、小柳ゆきは2018年いっぱいで長年お世話になりました事務所を辞め、独立した事をご報告させて頂きます。」と明かした。
独立の理由については「デビューから20年目を区切りに、新たな船出を決意し独立するに至りました」としたうえで、「私の歌を世に送り出し、沢山の方々に聴いて頂けるきっかけを作り、長年守って頂いた関係者の方々には本当に感謝しております」とこれまでの関係者にお礼の言葉を述べた。
1999年に『あなたのキスを数えましょう~You were mine~』でデビューした小柳は、「まだまだ手探りではありますが、自分自信、楽しみながら色んなことにチャレンジしていこうと思っております」(原文ママ)とこれからの決意をつづるとともに、自身の写真を公開しブログを締めくくった。
また、続けて更新したブログでは、「毎年恒例、Billboard &blue noteツアーが決定致しました」と、『YUKI KOYANAGI THE LUXURY 2019』が開催されることも告知した。
今回の投稿に読者からは、「新たな船出、お気をつけて頑張って下さい」「新たな気持ちで、お身体大切に頑張ってください」「変わらず応援しています」といった、応援コメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「いつも応援してくださる皆様、ご関係者様へ。」(小柳ゆきオフィシャルブログ)
・
「Billboard &blue noteツアー2019決定だよ」(小柳ゆきオフィシャルブログ)
・
小柳ゆき、今ハマっている食べ物を紹介「オイルごとめちゃくちゃ美味い」
・
小柳ゆき、“息子”との2ショット披露「とんでもなくかわいいやつです」
・
東原亜希、夫・井上康生氏と一緒で大喜びの子ども達「週末出かけるのが楽しい」