辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、体重が戻らず産後ダイエット開始「本当に体重も見た目もやばくて」

1月25日(金) 14:15

タレントの辻希美が、24日に更新した自身のアメブロで、産後ダイエットに取り組むことを宣言した。

ブログの冒頭で辻は、昨年12月8日に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんについて、抱っこする時間が増えていることを説明。しかしこの日は、「さっき…ふいに下に下ろしたら…寝た」と眠る幸空くんの写真を公開。「ほんの5分くらいで泣いて起きちゃったけど 昼間に下に下ろして寝るなんて本当になかったからビックリ!!感動!!しちゃいました」「久々の奇跡Time」とつづった。

続けて辻は、「プチ産後ダイエットを始めます」と宣言し、「今日も昊空を自転車で送って行き 昨夜の夕飯も今日のお昼ご飯も湯豆腐にしました」と説明。「朝ごはんは好きな物を食べる!な感じで~3月30日までに産後太りをどうにか少しでも減らせるように…頑張ります」と決意を述べた。

最近は「母乳をあげてるからいっか」という感覚で好きなものを食べていた結果、「本当に体重も見た目もやばくてね」と告白。「20代の産後はすぐに戻ったけど30代は??なのか??全然戻らないっす」「無理なく…頑張ります」とコメント。しかし一方で、「もうすでに甘いもの食べたぁ~い」と訴えた。

辻は1月23日に更新したブログで「3/30(土)に幕張メッセで行われるHello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019 【Hello! Project 20th Anniversary!!プレミアム】公演にゲストとして出演させていただくことになりました」と報告しており、「産後でまだ体重も戻らず…歌もダンスもかなりのブランクがあります…」「後2ヶ月でどこまで出来るかわかりませんが…少しでも可愛くなれるように、、、が、が、が、頑張ります!笑」と述べていた。

【関連記事】
「奇跡の5分」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、“夢”だった加護亜依との共演に喜び「10年以上ぶりにあいぼんとステージに立てる」
辻希美、4人目の子どもは「可愛さが尋常じゃない」
GENKING、過去に行ってきた“色んなダイエット”を振り返る「色々して思ったのは」
北斗晶、ゆるいルールでダイエットを実験中「体重計に乗らない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ