Amebaニュース

早見優、デビュー当時と現在を比べた写真に「今が一番綺麗」「素敵な変化」の声

1月25日(金) 11:58

歌手でタレントの早見優が24日に自身のアメブロを更新。デビュー当時と40代、さらに現在を比較する写真を公開した。

この日早見は「今、流行っている、10イヤーチャレンジ 10年前の自分とと今現在の自分を写真で比較をするチャレンジです。」(原文ママ)と説明、「私は35年チャレンジにしてみました。左が現在、右上がデビュー当時、右下が40代のとき。」と3枚の写真の比較画像を公開、「うーん。やっぱり40代の時は、輝いていたなぁ、、、、」とコメントした。

これに対してファンからは「優ちゃんの自然な美しさ、、、憧れます!!」「年を重ねて行くという素敵な変化を間近で見れている事が嬉しいです!」「優さんは何時も輝いて素敵な女性ですよ」「今が一番綺麗でキラキラしているよ~」「今が一番いいです!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「10イヤーチャレンジ」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、ハワイで薬丸裕英らと朝食「花の82年組」「輝いてます」の声
早見優、家族でハワイ旅行へ 自然や料理を満喫「いっぱいパワーをいただいています!」
早見優、“伝説の家政婦”志麻さんに教わった料理を絶賛「本当に簡単」
早見優、転倒して足指を骨折「あーん。やってしまいました」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ