平原綾香、尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉と2ショット「素晴らしいミュージシャンです!」

※平原綾香オフィシャルブログより

平原綾香、尾崎豊さんの息子・尾崎裕哉と2ショット「素晴らしいミュージシャンです!」

1月23日(水) 18:05

歌手の平原綾香が22日に自身のブログを更新。出演中のミュージカル『ラブ・ネバー・ダイ』の公演に訪れた、1992年に亡くなったシンガーソングライター・尾崎豊さんの息子で同じくシンガーソングライターの尾崎裕哉との2ショットを公開した。

同舞台は大ヒットミュージカル『オペラ座の怪人』の10年後の世界を描いた作品で、平原はヒロインのクリスティーヌ役を女優・濱田めぐみと共にWキャストとして演じている。

この日平原は「あーやクリスティーヌです。本日は、久々のソワレ公演でした!」と明かし、「本日の公演は尾崎裕哉くんが来てくれたよ!」と尾崎との2ショットを公開、「素晴らしい歌声で お父様 尾崎豊さん、お母様の音楽の才能を受け継ぐ素晴らしいミュージシャンです!」と語った。

また、「本日は5年前にグスタフを演じた山田瑛瑠くんも観に来てくれたよ!」とクリスティーヌの息子・グスタフ役を5年前に演じた俳優の山田瑛瑠との2ショットも公開、「高校1年生!ちょっと前までお膝で寝てたのに背も越されちゃった。歌も上手で性格もよくて それは、今も変わってなくて嬉しかったな!」と成長を感じたようだった。

さらに、「グスタフ 新・旧こんな感じです!(笑)」と現在グスタフを演じている子役の加藤憲史郎との3ショットも公開、「けんちゃんも大きくなっちゃうんだよね・・・あああ、グスターーーーーフ!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「息子DAY」(平原綾香オフィシャルブログ)
市川海老蔵が平原綾香からのプレゼントに感激 「麻央と聞きます」
平原綾香が麻央さん死去にコメント「思い出のすべてが宝物」
森口博子、奥田瑛二との接近2ショットを公開「セクスィ~」
渡辺美奈代、“夫婦喧嘩のもとだと思う”夫の一言を明かす「二度見して聞かなかった事に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ