辰巳奈都子、イタリア旅行中の“グラビアごっこ”写真を公開「さすがグラビアの女王」「美しい」の声

※辰巳奈都子オフィシャルブログより

辰巳奈都子、イタリア旅行中の“グラビアごっこ”写真を公開「さすがグラビアの女王」「美しい」の声

1月20日(日) 18:12

元グラビアアイドルの辰巳奈都子が19日に自身のアメブロを更新。イタリア旅行中に撮った水着姿を披露した。

辰巳は「夏のイタリアでの写真3連発~」と水着姿などを公開。「旅行でもグラビアごっこしています すべて、一眼レフで撮ってもらっただけあってなかなか本格的でしょ」と嬉しそうにつづった。

1月27日に約9年ぶりのグラビア写真集『N30』(ワニブックス)を発売する辰巳は、「さて、写真集イベントまで1週間を切りました~!!」と述べ、「今回は初回打ち合わせから衣装合わせ、ロケ場所決め、コンセプト打ち合わせ、仕上がりのチェックなど…すべての工程において参加しました!」と写真集の裏話を明かした。

「20代の頃のお仕事のやり方と、かなり変わりました…」と違いを実感しているようで、「撮影場所を決めるのって、こんなに大変なんだな~と、今まで気づかなかった事に気付いたり、写真の仕上がりをチェックするのはものすごい時間がかかることなんだなぁ…」と苦労した様子。

「これを自分でない人もやってくれているのかと思うと、なんだかもう愛情のように感じてしまいます」とスタッフへの感謝の気持ちをつづった。

この投稿にファンからは「なっちゃん応援してるよー」「イタリアの3連発セクシーショットありがとうございます!さすがグラビアの女王…このまま写真集にもっていけそうな完成度」「美しい…」「沢山の工程に携わって沢山の愛情を頂いて完成した写真集! 奈都子ちゃんにとっても、ファンの方にとっても宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「写真集の撮影でたいへんだったこと」(辰巳奈都子オフィシャルブログ)
辰巳奈都子、ドバイの海でビキニショットを披露に「素敵」「スレンダー」の声
辰巳奈都子、“正月らしい”セクシーショットを公開「明けましておめでとうぅ~」
叶恭子の“峰不二子のような”姿を公開に「完璧でうっとり」「作品から飛び出してきたよう」の声
元NMB48・山岸奈津美、卒業後バイト生活を経て『ミスFLASH2019』グランプリを獲得「最高に嬉しくて幸せ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ