オネエタレントのゆしんが19日に、自身のアメブロを更新。水着を着る為に鍛えた体のビフォーアフターの写真を公開した。
ゆしんは17日に行われた『ミス・インターナショナル・クイーン日本予選大会』に出場。『ミス・インターナショナル・クイーン』は世界最大規模のトランスジェンダーによるビューティーコンテストで2009年にはタレントのはるな愛が世界一に輝き話題となった。日本予選大会のグランプリに輝くとタイ・パタヤでの世界大会に出場することができる。今回ゆしんは特別賞を受賞した。
この日、日本予選大会の「水着審査」について振り返り、1番の悩みであったのは「体のライン」と明かした。ゆしんは「私はホルモン治療や性転換手術もしてない」と述べており、「男の子の身体のままでも少しでも女性らしい身体に近づきたい」とジムでトレーナーに相談しながらトレーニングを進めた模様。
「最終的にはウエスト60!体重49でした!」と明かし、「もう嫌や~って何回も叫んだ」というも、トレーナーの励ましもあり、「最後まで諦めずにやり抜く事ができました!何事も諦めない事は大事ですね(笑)」とつづった。
「短期間でここまで仕上げてくれました。」とビフォーアフターの写真を公開し、「Before Afterを見たらびっくり!この違いは自分でも驚きです」とコメントした。
【関連記事】
・
「身体のBefore After」(ゆしんオフィシャルブログ)
・
ゆしん『ミス・インターナショナル・クイーン』の結果を発表「自分から見る景色がかわりました」
・
ゆしん、はるな愛に続き世界一を目指す決意「全力で頑張ります」
・
辰巳奈都子、ドバイの海でビキニショットを披露に「素敵」「スレンダー」の声
・
渡辺美奈代、家族でハワイ最終日を迎え「この上ない幸せを感じます!」