渡辺美奈代、家族でハワイ最終日を迎え「この上ない幸せを感じます!」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、家族でハワイ最終日を迎え「この上ない幸せを感じます!」

1月10日(木) 17:20

歌手でタレントの渡辺美奈代が9日に自身のアメブロを更新。旅行先のハワイ最終日の様子をつづった。

3日から家族でハワイにいる渡辺はこの日、「今日がハワイラストDAYなので夕方からプール&ビーチへ」と、ビキニの後ろ姿を公開。「夕方からなら日に焼けないかなぁーと水着に」と説明した。

続けて、「ハワイに訪れる度に必ず行く」というフレンチレストラン『ミッシェルズ』にも足を運んだといい、子ども達との3ショットも公開。昔の写真と比較し、「小さかった子供達が今では、、、私より大きくなりました」とコメント。家族旅行について「今までは、一緒に行く事が当たり前の様でしたが 今では、いつまで一緒にいけるのかなぁ?」としみじみつづった。

日本に帰国したら翌日からお弁当作りも始まり、すぐ現実に引き戻されるといい「やる気スイッチ、、、どこだったか?笑笑」「ちょっと心配」とお茶目に述べた渡辺。改めて今回の旅行について「子供達でビーチや山に出かけたり 主人とふたりホテルにお留守番なんて日もありました」と振り返るも、「でもこうして家族が仲良く同じ思い出が作れることにこの上ない幸せを感じます!」と満足そうにつづり、ビーチでのバスローブ姿などを公開した。

これらの投稿に「ゆっくり家族時間を過ごせて良かったですね」「素敵な写真」「子供達が大きくなっても仲良く一緒に旅行できるなんて羨ましいです」「気をつけて帰って来て下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ラストDAY」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「思い出がまたひとつ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「スイッチはいるかなぁ?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「楽しかったハワイ」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、ハワイでヘソ出し水着姿を公開し「最高」「大人可愛い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ