中村江里子、大興奮で撮影した記念写真を公開「本当に・・嬉しかった!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、大興奮で撮影した記念写真を公開「本当に・・嬉しかった!!」

1月19日(土) 18:05

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が19日に自身のアメブロを更新。大興奮で撮影した記念写真を公開した。

中村は「今、興奮状態でブログを書き始めています。この勢いで書きたい!!という感じなのです」と“興奮状態”でつづり、この日は「フランスと日本の文学についてのシンポジウム」に行ったことを明かし、「会場は満席です」とシンポジウム会場の写真を公開した。

シンポジウムには、作家の林真理子氏、桐野夏生氏、角田光代氏が参加しており、シンポジウムの後に声をかけたという中村は「もう大興奮で記念撮影をさせていただきました!!!」と嬉しそうにコメントし、林氏らと4ショットを公開。

続けて、「本当に・・嬉しかった!!お三方の本はかなりの作品を読ませていただいて、ましてやご本人にお会いできる機会なんてないと思っていたので。角田さんとはご挨拶しか出来なかったのですが、桐野さんには読んだ作品で私が感じたことを、やっぱり興奮状態で伝えさせていただきました」と、嬉しそうに明かした。

ブログの最後には「大掃除で本棚を整理し、今年は読んでいない本を制覇しよう!!と決めていましたが、さらにその思いが強くなりました。」と読書意欲が強くなったといい「それでは、良い週末をお過ごしくださいね」つづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「興奮状態!!」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、パリでデモに直面し涙「正直・・・恐怖でした」
中村江里子、パリの自宅近くの道がデモで封鎖「便乗した人たちによってひどいこととなってしまいました」
中村江里子、次女の登校スタイルを公開「こんな感じでみんな街中歩いています」
中村江里子、50歳を祝うパーティーをしたくない理由「女性が一番輝くのは50代から」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ