鈴木おさむ、通販で買って失敗したTシャツ姿を公開「見事に失敗しました」

※鈴木おさむオフィシャルブログより

鈴木おさむ、通販で買って失敗したTシャツ姿を公開「見事に失敗しました」

1月18日(金) 18:28

放送作家の鈴木おさむが17日に更新したアメブロで、通販で失敗してしまったエピソードを記している。

鈴木は、「僕はAmazonを多用します。先日、スーツ着るときのシャツのインナー用Tシャツが、かなり疲れたため、新しいのを買うことに。Vネックで、サイズはXL」と明かし、「そんで届いたTシャツを着たら、こちら」と、購入したTシャツを着用している写真を公開。

Tシャツはかなり窮屈だったようで「キツーーーーーーーーーーイ!乳首浮いてるーーーーーーーーー!苦しいーーーーーーーーーーーーー!」とコメント。「見事に失敗しました!いやー、通販は、たまに、こういうミスあるよね。」とつづって、「みなさんに聞きます。通販で失敗したことありますか?何を買って失敗しましたか?」と問いかけた。

この投稿に読者からは「笑ってしまいましたが、ある!ある!です。」「私もぎゅむーっっ!ぴっちぴちーっっ!の経験者であります!」「通販会社のサイズは何故統一してくれないのでしょうか!?いつも思います」「あるある靴は八割は失敗します」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「通販で??」(鈴木おさむオフィシャルブログ)
鈴木おさむ、息子が“生まれて3年半で一番”大喜びした物「こうやって成長していくんだよなー」
鈴木おさむ、留学から帰国した大島優子と3ショット公開「自分の道を進んでいる」
鈴木おさむ、妻・大島美幸の体重の“謎”を明かし共感の嵐「私も何故なのか知りたい」
鈴木おさむ、海での家族ショットに反響「素敵」「ほのぼの」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ