アレク、妻・川崎希の就寝後に家を抜け出すと告白「だいたい深夜の一時くらいから」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の就寝後に家を抜け出すと告白「だいたい深夜の一時くらいから」

1月18日(金) 17:39

タレントのアレクことアレクサンダーが、17日に自身のアメブロを更新。深夜に自宅を抜け出していること明かした。

アレクはブログで、「おちびや のんちゃんが寝てからお家をぬけだしてんだ」と告白。「しっかり寝かしつけてからがポイント」と続け、「のんちゃんなんてね 文句言われないように毎日一時間 全身オイルマッサージして 寝かしつけてからね」と、妻でタレントの川崎希に気を使っていることも明かした。

また、「だいたい深夜の一時くらいからかな?ぬけだして ジム行ってんだよ!!」と告白。息子は19時か20時には寝るものの、川崎は仕事の関係で就寝時間が遅くなるといい、「のんちゃんに余計な負担かけるとさ 自分のわがままになるから」「迷惑かけない時間帯といったらみんながしっかり寝た後になるんだよ」と、深夜にジム通いを決めた理由を説明した。

ブログの最後でアレクは、トレーニングに励む自身の写真を公開し「少しは痩せたかな?」と問いかけた。

【関連記事】
「実は夜中お家を抜け出してるんだよね!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、家族でいちご食べ放題を満喫「早くくればぶよ」
川崎希、10分で洗面所の断捨離を完了「ダンボール1箱と紙袋1つ分の使わないものがあった」
コーヒールンバ平岡、約1年でマイナス20kgを達成「めちゃめちゃ楽しかった」
AKINA、10kg増えるも産後14kg減に成功「わたしの身長は150センチ!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ