水嶋ヒロ、アメブロを開始 妻&娘とランチデートへ「これからよろしくね」

※水嶋ヒロオフィシャルブログより

水嶋ヒロ、アメブロを開始 妻&娘とランチデートへ「これからよろしくね」

1月16日(水) 11:52

俳優の水嶋ヒロが、16日にアメブロを開始した。

これまで水嶋は自身のオフィシャルサイトでブログを公開していたが、1月15日に「明日の1月16日からこのオフィシャルサイトでコツコツ続けてきたブログを新たな場所で!」とアメブロ開始を予告。「自社でブログをゼロから立ち上げて、これまで苦労して運営してきた経験があるからこそ このタイミングだからこそ アメブロでやっていくことがクールで価値があるって良くわかるんだよね」とつづっていた。

アメブロ初となる投稿で水嶋は「これからよろしくね」と挨拶。続けて、「妻と娘とランチデート」と、妻で歌手の絢香と娘とランチに出かけたことを報告した。

「いつも通りママと座ってる」娘に「たまにはパパと座ってよ」と頼んだところ、ニコニコしながら「ダメよ、また今度よ」と言われてしまったという。水嶋は「すねちゃうよね」と膨れ面を公開するも、「でも対面に座ると顔が沢山見れるから良いんだ」と気を取り直した様子をみせ「感謝」とつづった。

この投稿に「とってもヒロくんらしい初投稿ありがとう!」「ほのぼのランチデートいいね~」「ヒロ君の拗ねた!?可愛い顔も見れたし頑張ろ~」「これから楽しみにしてます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「(初)妻と娘と‥」(水嶋ヒロオフィシャルブログ)
ドラマ『トレース』等身大パネルと撮影する船越英一郎に「現場は和みまくりでした!!」
高橋英樹、娘・真麻と事務所を移籍した理由に「素敵です」「英樹さんらしい」の声
松本幸四郎、誕生日にもらった『うまい棒』を手に「まだ食べる勇気がない」
市川海老蔵、勸玄くんとの襲名発表に祝福のコメントが殺到「涙が出ました」「胸がいっぱいです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ