辻希美、三男に男の子特有の“におい”が出てきたことを報告「いっぱいクンクンします笑」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、三男に男の子特有の“におい”が出てきたことを報告「いっぱいクンクンします笑」

1月14日(月) 15:33

タレントの辻希美が13日に更新した自身のアメブロで、昨年12月8日に出産した第4子となる三男・幸空(こあ)くんの“におい”についてつづった。

この日、辻は授乳終わりでそのまま寝てしまったという幸空くんとの2ショットを公開。最近「幸空しゃんにあの男の子独自のおじ様臭…出てきましたぁ!!」と報告すると、「くっちゃいんだけど 癖になる匂いで私は好き」とコメント。

幸空くんで3人目の男の子である辻は、「コレコレ~ってなる懐かしい匂い ずっと嗅いでしまいます笑。」「この匂いも成長につれてなくなっちゃうし 今しか嗅げない匂いなので笑笑。いっぱいクンクンします笑。」と、幸空くんのにおいにメロメロな様子で、「はぁ~くっちゃい笑」と言いつつも、ハートマークいっぱいに「けど、好き」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ついに来た!」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、11歳差の姉弟の姿を見て「あ~産んで良かったなぁ」
辻希美、第4子を見守る愛犬の姿にほっこり「幸空を常に気にかけてくれて…」
辻希美、三男・幸空くんとの2ショットを公開「ありそうでなかなか無かった」
辻希美、“そっくり”な次男と三男の生後間もない写真を公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ