桜田ひより『東京喰種2』での続投を発表「今から公開が楽しみです!!」

※桜田ひよりオフィシャルブログより

桜田ひより『東京喰種2』での続投を発表「今から公開が楽しみです!!」

1月10日(木) 17:36

女優の桜田ひよりが9日に自身のアメブロを更新。今年7月19日公開の映画『東京喰種トーキョーグール 2(仮)』で、笛口雛実役を続投することを明かした。

同映画は、漫画家・石田スイ氏の同名漫画を原作とした実写映画。ヒトの形をしながら人間を食す『喰種(グール)』が潜む東京で、悩みながらも人間と喰種の共存に向けて闘う姿を描く。2017年に公開された前作『東京喰種 トーキョーグール』では、元々は人間でありながらある事件をきっかけに喰種とのハーフになってしまった主人公・カネキを俳優の窪田正孝が演じ、桜田は喰種たちの集いの場となっている喫茶店「あんていく」に身を寄せ、カネキらの妹的存在である笛口雛実役を演じた。

この日、年明け初のブログ更新となった桜田は、「遅くなりましたが2019年も宜しくお願いします!」と挨拶し、「さっそくですが、情報解禁です!2019年7月19日公開の映画東京喰種 トーキョーグール2(仮)で、再び笛口雛実を演じさせていただきました」と報告。映画の続編が決まった際、「また雛実を演じる事が出来るのか?」と心配だったことを明かし、「続投のお話を聞いた時は、本当に嬉しかったです!!」と喜びをつづった。

現場では監督やキャスト達が暖かく迎え入れてくれたといい、「懐かしさにホッとしました」と安堵した様子。「悲しみを乗り越えようと必死で頑張っている雛実。そんな雛実を優しく見守ってくれている あんていくの仲間。今から公開が楽しみです!!」と、自撮り写真を公開した。

この投稿に「続投おめでとうございます」「年の初めから嬉しい知らせですね」「大変な事もたくさんあると思うけど頑張って!」「公開日が待ち遠しい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「情報解禁」(桜田ひよりオフィシャルブログ)
桜田ひより、“Seventeen専属モデル”に選ばれた6人の集合ショット披露「夢のようです」
『あな家』萩原利久、海で麗奈役の桜田ひよりとオフショット公開「いよいよ茄子田家の秘密が分かりますよ」
ドラマ『トレース』“意外と知られていない”科捜研トリビアを紹介
長男・菅田将暉が正月に帰省し「家族密着で楽しく充実して過ごせました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ