大和田美帆、離婚後も会いに来てくれる義父母に感謝「家族の形は人それぞれ」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、離婚後も会いに来てくれる義父母に感謝「家族の形は人それぞれ」

1月10日(木) 17:28

女優の大和田美帆が9日に自身のブログを更新。離婚後も会いに来てくれる義父母に感謝の言葉をつづった。

大和田は昨年の大晦日に更新したブログで、「2018年に、私はワガコと2人乗りの舟に乗り換え新たな道を進みはじめました」と報告した。

この日は「ごっこ遊びが大好きなワガコにこんな可愛らしいプレゼントを頂きました。ワガコのばあば(パパ方の)の手作りです。鍵編みだそう。」と義母からのプレゼントを写真で公開した。

また、「私の手と比べこんなに小さいのです!可愛らしい。」と自身の手との比較画像を公開し、「貰ってすぐに、ワガコはこの可愛いサンドウィッチやパフェでお店屋さんごっこを始めていました。」と子どもも気に入ったようで、「嬉しそうにお客さん役をやりながらワガコと遊ぶ、ばあばの顔が忘れられません。」とつづった。

続けて「家族の形は人それぞれ。」「じいじ達にとって「かわいい孫はかわいい孫」ワガコにとっても心から愛してくれる大切な「じいじとばあば」に違いない。というわけで、いろんな家族の形がある中で、私たちはパパがいない時でも、じいじ達に会わせてもらっています。」と明かした。

さらに、「ご両親も、離婚後も舞台を観にきてくださったり、ご飯を作ってくださったり、会った時に優しくしてくださって有難い限りです。」と義父母へ感謝の言葉をつづり、「私たち2人のことで、自分の親も相手の親も悲しませてしまった。ワガコを巻き込んでまで、親を悲しませてまで、私たちはこの道を選んだ。せめてたまらなく可愛いワガコの笑顔に触れて スクスク育つ彼女の成長を一緒に見守って頂けたら嬉しいです。」と呼びかけた。

これに対してファンからは「子どもの応援団は多い方がいいに決まってます!!」「美帆さんの気持ち素敵です。」「自分を信じて、これからも幸せに過ごしてください」「ブログを読み涙が出てしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「手作りの温かみ」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、離婚公表後の心境をつづる「納得できる生き方を。してみたいものです」
大和田美帆、子連れTDLで涙ぐんだ父・大和田獏に「純粋か!!」
大和田美帆、娘3歳の誕生日会で失態「あー自分が嫌になるー!!」
大和田美帆、娘のトイトレ事情告白「どうにかオムツを履こうとするので曲者ですw」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ