大和田美帆、子連れTDLで涙ぐんだ父・大和田獏に「純粋か!!」

※大和田美帆オフィシャルブログより

大和田美帆、子連れTDLで涙ぐんだ父・大和田獏に「純粋か!!」

10月11日(木) 17:16

女優の大和田美帆が、10日に自身のアメブロを更新。娘と父で俳優の大和田獏と東京ディズニーランドを訪れた思い出をつづった。

美帆は、9月に娘と父と東京ディズニーランドを訪れたことを報告。「出産前は「どれだけ多く乗れるか!」に一生懸命でしたが、、ワガコと行くときは「ゆったり楽しく過ごす」を優先して乗り物は「乗れたらラッキー!」くらいの気持ちで過ごすようになりましたねー」と気持ちの変化をつづった。

今回の目的は「リニューアルした「イッツアスモールワールド」に父と乗ること」だったといい、「ディズニーランドの乗り物の中ではイッツアスモールワールドが一番好き」という大和田について「うちの父は昔からイッツアスモールワールドに乗るたびに「みんなそれぞれ助け合う小さな世界~」というメッセージをまっすぐ受け止めて降りる頃には涙ぐむ人なんです。笑」とエピソードを紹介。

美帆は「今回、リニューアルされたイッツアスモールワールドに乗って、、どうなるのか、、、」とつづり、アトラクションに釘付けになる大和田の写真を公開。「感動してるーー!!涙ぐんでるーーー!!!」と説明し、「純粋か!!」とツッコミ。しかし続けて「そんな優しい心を持つ父が好きな娘でございます」とフォローした。

一方で娘も「昨年よりキャラクターに詳しくなりショーやパレードでは名前を呼んで大興奮!!」と楽しんでいた様子で、「あー大きくなったなあ。。。」と感慨深い気持ちになった様子。「父の涙ぐむ姿とワガコの笑顔が沢山見られて楽しい一日でした!」とつづった。

この投稿に「イッツアスモールワールドに涙ぐむお父様、ステキですね!ますますファンになりました!」「そういう獏さん大好きです」「ワガコにワガコが産まれて…大切な人が増えたから余計に平和な世界になって欲しいと涙が溢れてしまうのかなと思いました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ディズニーランドで涙ぐむ父」(大和田美帆オフィシャルブログ)
大和田美帆、娘3歳の誕生日会で失態「あー自分が嫌になるー!!」
大和田美帆、娘のトイトレ事情告白「どうにかオムツを履こうとするので曲者ですw」
アレク&川崎希、仮装でディズニーランド行くも“年パス”使えず「ケチだから一旦退散!!」
モー娘。羽賀朱音、工藤遥らと念願のTDS写真に「最高かよ」「おそろいでかわいい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ