川崎希&アレク、新居に作った憧れの場所「出来ててハッピー」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、新居に作った憧れの場所「出来ててハッピー」

1月9日(水) 16:13

タレントの川崎希と夫でタレントのアレクことアレクサンダーが8日にそれぞれのアメブロを更新。現在建築中である新居に作った憧れの場所について明かした。

年が明けてから初めて新居の工事現場に足を運んだという川崎。「キッチンはパントリーまでほぼ完成」と写真を公開した。川崎は「いままでパントリーがなかったから食料の収納が大変だったんだ」と明かし、「憧れのパントリーが出来ててハッピー」と嬉しそうにつづった。

同日にアレクも自身のブログを更新し、「新居のパントリーに何を入れよう?はじめてのパントリーだからね」「東京だと中々パントリー付きて無いんだよね」(原文ママ)とワクワクしている様子。

パントリーについて「なんかのマイホーム系の雑誌で作っておいて良かった物ランキングで1位だったらしくてね」と説明し、川崎と同様に工事中のキッチンの写真を公開した。

【関連記事】
「パントリー」(川崎希オフィシャルブログ)
「新居初パントリーの巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク、“大卒初任給くらい”値切った商品「前から欲しいと思ってた」
紺野あさ美、こだわりキッチンで“あってよかった”もの明かす「妊娠中はこんな感じに見事にお腹が当たる」
奥山佳恵、引っ越しから10年ぶりにキレイになった自宅の床を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ