でんぱ組.inc・根本凪、アメブロを開始し武道館ライブを振り返る「始まったらもう一瞬だった!」

※根本凪オフィシャルブログより

でんぱ組.inc・根本凪、アメブロを開始し武道館ライブを振り返る「始まったらもう一瞬だった!」

1月9日(水) 14:51

アイドルグループ・でんぱ組.incのメンバー根本凪が9日にアメブロを開始。武道館ライブについて振り返った。

2017年末に新メンバーとして加入した根本は「でんぱ組のブログでは初めまして!根本凪です!」と自撮り写真を公開、「この度でんぱブログを始めさせていただくことになりましたー!(実はだいぶ前から決まっていたのですがなかなかかけず…滝汗)」と明かした。

また、1月6日・7日に行われた武道館公演について「武道館2デイズについて書いていきたいと思います!!まず1日目!」と公演中の写真を公開、「でんぱ組らしいモリモリセトリの日!(情報の錯綜)(モリモリセトリ) そして何より初の武道館!そりゃもう決まった時からめちゃくちゃ怯えてました…」と明かした。

しかし、「でも不思議なことに、あまりど緊張!って感じではなくて。むしろ、少しだけワクワクしてる自分がいて。始まったらもう一瞬だった!サイリウムの海の中でライブしてる感じで、ホームみたいな一体感!武道館3回目の心強い先輩方、そして同じ気持ちを共有してるぺろりんがいてくれたから安心してライブができたのだと思います。」とライブを振り返った。

続けて「アンコール明けは新年ということで目標発表!「夢を持つ」」「でんぱ組自体が夢を叶える装置みたいになれたらいいねと。そして、みんなの夢も一緒に叶えて行きたいね、という!」「みんなで幸せになっていくことが目標のでんぱ組、全てにハッピーしかなくてでんぱ組らしくて大好き…ってなりました(第三者目線)」と感動した様子でつづった。

さらに、「私も夢を持ってるんだけど、大声で言うのが恥ずかしいのでまた言うべき時に改めていうね(ここにきて照れ屋さん爆誕)」と明かし、「そんなこんなで1日目終了!2日目はまた次の記事にしたためたいと思います!」とライブ中の自身の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「人生初の武道館 人生初のでんぱブログ」(根本凪オフィシャルブログ)
最上もが、でんぱ組脱退を報告 過去のブログでも葛藤をつづる
SKE48・須田亜香里、母が密かに抱いていた夢を叶える「本当に興奮して悩んで大変でした(笑)」
ももクロ・佐々木彩夏、艶やか振り袖姿を披露「惚れた!!」「めちゃくちゃ綺麗」の声
辰巳奈都子、“正月らしい”セクシーショットを公開「明けましておめでとうぅ~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ