Amebaニュース

古村比呂、15回目の抗がん剤治療を行う「よく効きますように」

1月9日(水) 12:54

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が8日にブログを更新。15回目となる抗がん剤治療を行っていることを明かした。

この日古村は「ただ今 抗がん剤治療 15回目を受けています 久しぶりの注射はやっぱり 痛かった 抗がん剤よく効きますように」と自撮り写真を公開した。

また、翌日に更新したブログでは、「おはようございます今朝の目覚めはスッキリ 抗がん剤治療を受けた時に感じる重だるさは まだ起きていません 血圧も安定しています」と明かし、「きっと今日の午後ぐらいから 起きるのかな~今はうちに やれることやります 笑顔の一日でありますように」(原文ママ)と朝日の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「副作用最小 治療効果最大でいきますように!!」「一歩一歩少しずつ前進です!」「ひろさんの副作用が少しでも楽でありますように…」「応援してます!無理しすぎないで」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抗がん剤治療 15」(古村比呂オフィシャルブログ)
「おはようございます」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、子宮頚がんとわかった日から7年「涙でマスクがビシャビシャに」
古村比呂、抗がん剤治療後に出てきた指の症状に「どうした私!?」
古村比呂、14回目の抗がん剤治療を報告 鼻血は「効いている証」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ