Amebaニュース

保田圭、息子が1歳の誕生日を迎え“選び取りカード”を行う「どうなることやら」

1月9日(水) 12:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの保田圭が8日に自身のアメブロを更新。息子が1歳の誕生日を迎えたことを明かした。

2018年1月7日に第1子となる男児を出産した保田はこの日、「おかげさまで息子は1歳に 愛犬ちーずは5歳になりました 同じ誕生日の息子とちーず」と家族写真を公開、「無事に1歳のお誕生日を迎えられて感無量です スクスク育ってくれてありがとう」と感激した様子でつづった。

また、「ケーキは私が作りました(ちーず用の左側のケーキは購入しました)」と2つのケーキの写真を公開、「心配してたケーキ作りなんとか無事にできました 不器用な私にしては上出来かな笑」と明かした。

さらに、1歳のお祝いごとである「一升餅」を背負った息子の写真を公開、「やはり重かったようで…すぐ後ろに倒れて座り込んでしまいました笑 でも本人は楽しかったようでケラケラ笑ってました」と息子の様子を明かした。

続けて同じく1歳のお祝いごとで、選んだカードで将来を占う「選び取りカード」も行ったようで、「選んだのはDoctor お医者様になってくれたら嬉しいけど…どうなることやら」とブログを締めくくった。

同日に夫でイタリア料理研究家の小崎陽一氏もブログを更新、「昨日は、息子の1歳の誕生日 大きな病気になる事なく、無事に誕生日を迎えられて、嬉しい限りです!」と喜びをつづり、「息子の誕生日会のメニューは、鶏肉とズッキーニのリゾット ミネストローネ 妻の手作りケーキ」「大人は、蟹しゃぶでした!」とそれぞれの料理の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「1歳&5歳 お誕生日」(保田圭オフィシャルブログ)
「一升餅と選び取りカード」(保田圭オフィシャルブログ)
「1歳の誕生日!」(小崎陽一オフィシャルブログ)
保田圭、顔中ご飯だらけの息子を公開「なるべく手づかみ食べをさせてあげたい」
保田圭、黒木瞳が息子に“チュー”をする写真を公開「デレデレの小っちゃなトナカイさん」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ